SSブログ
スポンサードリンク
マスクを効果的に使う ブログトップ

花粉症でメガネの人必見!マスクをしてもメガネが曇らない方法! [マスクを効果的に使う]

花粉症ってだけでツライ時期なのに、メガネの人はさらにツライ…

『マスクをすると、メガネが曇る!』

メガネが曇る.jpg

この時期、メガネで花粉症の人が一番最悪かもしれません…。

メガネする → マスクする → メガネ曇る → メガネはずす → 見えない…

メガネする → メガネ曇る → マスクはずす → 症状悪化…


市販でも『メガネの曇らないマスク』ってのがありますが少しお高い…。

毎日使い捨ての物なので、少しでもコストをおさえたいですね。

そこで、少しの手間で、メガネが曇らないというワザを紹介します。

続きを読む


マスクは「はずす時」にも要注意!せっかくの予防が水の泡に… [マスクを効果的に使う]

正しいマスクの付け方は前回紹介しましたが

↓ ↓ ↓ 記事はこちら ↓ ↓ ↓
【マスクの付け方大丈夫?逆効果になってしまうかも!?】

マスクは付け方も間違えている人が多いですが、

最後、はずす時にも注意しなければいけません!

コレを守らないと、せっかくマスクでウィルスや菌、花粉をブロックしても

全てが水の泡になってしまう事も!

ますく.jpg

特に気を付けておきたい注意点3つを紹介します。

続きを読む


マスクの付け方大丈夫?逆効果になってしまうかも!?7割の人が間違えている正しい付け方とは? [マスクを効果的に使う]

「とりあえず、口と鼻を覆っておけば大丈夫!」

そんな感じでマスクを着用していませんか?

実はマスクにも『正しい付け方』があるんです。

マスク.jpg

しかも、間違った使い方をすると、逆効果になってしまう事も!

7割の人が間違って使っているマスク。


正しい使い方で、風邪に花粉にインフルエンザに効果的な対策をしましょう。

続きを読む


マスク選びのポイント!花粉・ウィルス99%カットって本当? [マスクを効果的に使う]

花粉症の時期に最も欠かせないアイテムの一つが『マスク』です。

最近、本当に色んな種類が増えました。

マスク色々.jpg

100均で売っているのもあれば、高級なマスクまで色々です。

しかし、どのマスクのパッケージにも

「ウィルス・花粉を99%カット!」

なんて書いてありますが、本当なんでしょうか?

また、どれを買えば一番効果的なんでしょうか?


…やっぱり、高いマスクの方が効果が高いのでしょうか???

続きを読む


マスクを効果的に使う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。